人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酩酊女子制作委員会

漫画版白熱日本酒教室2巻3/9発売です!

漫画版白熱日本酒教室2巻3/9発売です!_b0204714_13543470.jpg
どうもお久しぶりです。半年ほど疲れていてぐったりしていました。
出かけるのも最小限で休日も、ひたすら寝てた気がします。
昨年の疲れがどっぷり出たのかなみたいな感じです…
年明けて少し元気になったみたいで、
お出かけもイベントへの意欲もちょっと出てきました。ちょっと。

そんな中でももちろん仕事はしているわけなのですが
漫画版「白熱日本酒教室」2巻が3/9に無事でることになりました。

ツイ4連載の中から5時間目〜9時間目までを収録。
書き下ろし漫画とむむ先生のコラムもあります。
特典はZINさんでイラストカード。とても可愛く、
お花見にぴったりのお酒を紹介できたので
よかったら手に入れてみてください。

amazonさんはこちら。



hontoさんはこちら

本屋さんではこの画像を見せて予約をしていただけると幸いです!
漫画版白熱日本酒教室2巻3/9発売です!_b0204714_13545758.jpg


by meiteigirls | 2019-03-04 12:05