人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酩酊女子制作委員会

漫画版白熱日本酒教室9/11発売しました

漫画版白熱日本酒教室9/11発売しました_b0204714_22451539.png
全力で忘れていたというわけではないのですけど…ちょっとブログはおろそかになってましたね…すみません。
今更ですがツイ4連載中の漫画「白熱日本酒教室」がコミックスになりました。
電書もあります。Kindleさん以外でも配信しているようです。

相変わらず部数はとても少ないのです…
(コミックとしては少ないなーと思うのですが、どうも教養本?としては売れている方らしい…のですがよくわからなかったり)
なんと最近重版がかかりました。めでたい!でもまだまだ全国に行き渡るような数ではないです。
ただちょっと手に入りやすくなっているかもしれません。年末年始に向けていっぱい入れてくれる本屋さんが現れて欲しい・・・!
本屋さんに置いてなかった!という声もよく聞きます。
書店さんで購入されるときは注文していただくしかないので、注文用の画像を貼っておきます。
漫画版白熱日本酒教室9/11発売しました_b0204714_22452537.png
星海社さんの本は講談社さんから発売されていますので、
こちらのURLから電子書籍がどこで買えるかと、
リアル書店の在庫を確認できるリンクを貼っていただいているようです。
まだまだツイ4の連載も続きますので、どうぞよろしくお願いいたします。



by meiteigirls | 2018-11-13 22:58