人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酩酊女子制作委員会

星海社新書「白熱日本酒教室」三刷決定しました!

星海社新書「白熱日本酒教室」三刷決定しました!_b0204714_1242951.png


星海社新書「白熱日本酒教室」
なななんと三刷決定!!ということでお祝いイラストを描きました。
ありがとうございます。ありがとうございます。購入くださった皆様のお陰でございます。

いろんな書店さんで新書のいいところに置いてくださっていて、ありがたい限りです。
「うちの周りでは見当たらないぞ…」という方はこのタイミングで書店さんから注文すると、
迅速に手に入るかもしれません。

さっと手に入れたい方はamazonでどぞ。
amazon→星海社新書「白熱日本酒教室」

さて、私はというと、春先にむけていろいろ準備をしているところです。
桜の咲くころにいろいろ発表できるかな。がんばります〜。
by meiteigirls | 2015-02-03 12:14