人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酩酊女子制作委員会

10/13 やっちゃばフェスに参加します

10/13 やっちゃばフェスに参加します_b0204714_23352478.jpg

10/13 やっちゃばフェス

やっちゃばフェスに関してはこちら→http://yacchaba-fes.jimdo.com
アキバのど真ん中で開催される自転車&飲食オンリー、入場無料の太っ腹イベントです!

C-10 酩酊女子制作委員会

ギリギリになってしまったので簡略的に、すみません…。
家で作るつまみレシピのコピー本を出します〜。

とてもちっちゃくて薄ーい本なので期待しないでください(笑
でもかわいくできました。

あとは既刊など頒布します。

それから今イベントでは久しぶりにスケッチブックを引き受けます。
色紙は以前ちょっと困ったことがあったのでNGです。
オールジャンルイベントとのことでなんでも描きます。

ひびき出版さまのランドヌール・シクロツーリストにはどちらもイラストを提供しています。
また、醤油手帖さんにもイラストを(卵かけご飯専用醤油編2冊)
おとなりのむらさめ御殿出張所のビワイチコピー本の表紙も描いてます。

サインも喜んでしますので、マジックもってお待ちしております(笑
by meiteigirls | 2013-10-12 23:46 | お知らせ