人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酩酊女子制作委員会

日本酒講義本できあがりました&当日のお願い

日本酒講義本できあがりました&当日のお願い_b0204714_16413078.jpg

日本酒講義本「もっとも〜っと日本酒を知りたいっ!〜やさしい日本酒講義〜」が無事刷り上がりました。何事もなければ2/5コミティアX-III X-191/192 にて頒布できます。

編集・デザインは地獄のデストロイ子さんにお願いしました。すてきでかわいいんですよ!
本文はむむさん渾身のやさしい語り口の講義。
コラムはまつりさんが日本酒愛にあふれるいろいろを書いてくださっています。
わたしは挿し絵を担当いたしました。

【イベント日時・場所】
2012/2/5(日) 11:00~16:00
東京ビッグサイト 東5・6ホール
自主創作作品展示交流お座敷イベント コミティアX-Ⅲ
X191、X192合同スペース
(コミティア入場にはティアマガジン¥1,000の購入が必要です)


【講義】
やさしい日本酒講義はコミティアX-III開催時間中、三回行います。
  第1回 11:30~12:30
  第2回 13:00~14:00
  第3回 14:30~15:30
各回の簡易椅子席の整理券を開場(11:00)より、お渡しします。(講義本購入者のみ)
椅子席まわりで立ち見での講義受講もできますので、
整理券の無い方も是非スペースにお越し下さい。

【お願い】
このような企画は初めてで、当日はスタッフ一同わらわらしております。
混雑してご迷惑をかける点もあるかと思いますが、
「日本酒を知って、もっと好きになってもらいたい」
という主旨を皆さんにお伝えするべく頑張りますので、
何卒生暖かい目で見守って下さい><

当日のご案内はHPにも詳しく書いてありますので是非参考になさってください〜
http://matsurigura.sakura.ne.jp/yasasake/info/
by meiteigirls | 2012-02-03 16:53 | お知らせ