酩酊女子制作委員会

2/5 コミティアX-III【X191/192】で日本酒講義やります!

b0204714_18442965.jpg

冬コミでは多くの方においでいただきましてありがとうございました。
いろいろ差し入れなど頂いてしまって恐縮です…おいしくいただいております。
こんどはコミティアX-IIIのお知らせです。
まつり蔵 麹室さんとの合同企画(おんぶにだっこ企画とも言う)…
『もっとも〜っと日本酒を知りたいっ!』です!
講師には…『醤油手帖』でおなじみ、醤油をこぼすと染みになるのむむさん。
テキストのデザインは『醤油手帖』のデザイナーさん、地獄のデストロイ子さんにお願いしております。
そしてさらにオリジナルラベルのカップ酒3種を受注頒布します!
酒類の当日頒布は難しいため、後日着払いで発送、というかたちでの頒布をさせていただきます。

特設サイトはこちら
『もっとも〜っと日本酒を知りたいっ!』
[PR]
# by meiteigirls | 2012-01-21 18:54 | お知らせ

12/31 コミケット参加します。&飲食サークル合同スタンプリレーのお知らせ!

12/31コミケットに
リ-08a 酩酊女子制作委員会で参加しています。
頒布物は以下になります〜

b0204714_213849.jpg

b0204714_2131315.jpg


当初の発行予定でしたスパークリング日本酒本とないしょのおまけ本は
2月コミティアにくりこすことになりました。

それから、
冬コミ3日目に飲食サークル合同スタンプリレーをやりますよ〜!

参加サークルがこちらの5つ。
 ・まつり蔵麹室/日本酒/まつりさん/東2 T01a
 ・はんぐりーべあー/アキバごはん/はにべあさん/東2 T20a
 ・醤油をこぼすと染みになる/醤油/むむさん/東2 T41a
 ・柚子屋茶寮/コーヒー/ミナヅキさん/東2 S54a
 ・酩酊女子制作委員会/日本酒×女子/アザミ/東4 リ08a

全てのサークルを巡回してスタンプを集めると特製コピー本をプレゼント★
スタンプカードは各サークルで配布してます。
※数に限りがありますのでお早めに。

どこのサークルさんの本もおすすめですよ〜
この機会に是非!
[PR]
# by meiteigirls | 2011-12-24 02:20 | お知らせ

通販在庫復活のお知らせ

こんにちは。
冬コミの申し込みを済ませました。
そろそろ本格的に始動でございます…。

日本酒酩酊ガールズ【新潟編】ですが、COMIC ZINさんの在庫が復活しました。

COMIC ZINさんの通販ページ

今回で冬コミまでの間には再版&イベント販売の予定はありません。
手持ちの在庫を全部放出しました。
部数もそれほど多くはありませんので、なるべくお早めにどうぞ。
[PR]
# by meiteigirls | 2011-08-24 08:40 | お知らせ

ご無沙汰でした&夏コミ頒布&ペーパー配布のお知らせ

ご無沙汰しております。
そろそろ冬に向けて始動しつつある今日この頃です…。
何編にするかは決まったぐらいですが、9月あたりからばりばり動き出しますよ!

さてさて、夏コミ頒布情報のお知らせです。
酩酊女子制作委員会としては参加しておりませんが、
日本酒酩酊ガールズ【新潟編】在庫はまだあります!笑
たくさん持ち込むのでよろしくおねがいします!

今回は試飲会案内本「そうだ、試飲会へ行こう。」のまつり蔵麹室さんと合同で交換委託とペーパー配布をすることになりました。本はどちらでも手に入りますが、ペーパーはスペースで内容が違う2パターンありますのでよかったらどちらのスペースにもお越し下さいね。

8/14 コミケット 3日目

西く-16b mariendistel
東Q-55b まつり蔵麹室


COMICZINさんの通販が品切れ状態なので…自家通販もちょっと考え始めています。
店舗には30部ほどあるはずなのでもしお早く手に入れたい方いらっしゃいましたら
お店に脚を運んでみてください。
[PR]
# by meiteigirls | 2011-08-05 23:33 | お知らせ

コミティアありがとうございました+通販再入荷のお知らせ

コミティアにお越し下さった皆様ありがとうございました。
大量に持ち込んだおかげで閉場ぎりぎりまで頒布することができました。

COMIC ZINさんのお取り扱いの方ですが、
あんなに預けたのに…なくなっていたようで><
ご迷惑をおかけしました…!

追加で取っていただけまして通販・新宿店本日より販売開始です。
(秋葉原店は明日から)
通販はこちらから

この機会に是非ご覧くださいませ〜。
[PR]
# by meiteigirls | 2011-02-17 16:37 | お知らせ