酩酊女子制作委員会

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

C84新刊「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本。」通販やってます。

b0204714_13313472.jpg

b0204714_133150100.jpg

b0204714_13314616.jpg


C84新刊の「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本。」の
店頭委託・通販がCOMIC ZINさんで始まっています。

こちらからどうぞ。
日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本。
[PR]
by meiteigirls | 2013-08-20 17:16 | お知らせ

コミティア105のお知らせ

b0204714_9512211.png


8/18 コミティア105 し-09a 酩酊女子制作委員会

【コミケ新刊】
「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本」¥300

【グッズ】
「幻舞三姉妹 トートバッグ」¥200

【既刊】
「NIHONSYU MEITEI GIRLS SPARKLING! 」¥500
「もっとも〜っと日本酒を知りたいっ!〜やさしい日本酒講義」¥500 ※残部僅少
「酩酊おじさん酒場〜東京編〜」¥500


他の既刊は全て手持ち分完売しています。
三姉妹おちょこも完売しました。
[PR]
by meiteigirls | 2013-08-16 11:45 | お知らせ

夏コミお疲れさまでした&書籍化のお知らせ

夏コミお疲れさまでした。

暑いし速いしどうしよう…と思っているうちに
ものすごいスピードで新刊が売れてしまい、お昼過ぎに当日分完売してしまいました…。
びっくりしました…
はじめて最後尾札を作りました…ブルブル…

ゆっくり目に来ていただいた方には大変申し訳なかったです。
次はもうちょっと多めに搬入します…!

新刊は8/18コミティア、COMICZINさん委託分は別途搬入しています&
追加で再版もしましたので、どちらかに来ていただければ購入可能なはずです。

それから、おちょことバッグのセットに封入していましたこっそりちらしにこっそり告知していたのですが…。
なんと

日本酒酩酊ガールズが書籍化!


します。

版元はワニブックスさん。「リア充ごはん」の書籍版とおなじところです。

実はずいぶん前からお話しいただいていて、ずっと告知しなくちゃ…と思っており、版元の編集さんにも告知していいですよ、とは言われていたのですが、自分にかかる責任の重さに耐えられず、胃が痛くて全然告知にいたらなかったのでした。

醤油手帖のむむさん、地獄のデストロイ子さんにもご協力いただく事が決定しています。
お二人のファンの方にも楽しんでいただける一冊になるはずです。

そして私も本全体の企画監修以外にも漫画を描いたり、イラストを描いたりします。

こんなことを書いていてもまだ胃が痛いのですが、今冬、発行予定で動いています。
ああっ、不安で不安で仕方がない…
ですが、がんばります。
[PR]
by meiteigirls | 2013-08-12 20:24 | お知らせ

C84お品書き

b0204714_23444881.png



8/11 コミックマーケット84 2日目 東ミ-29a 酩酊女子制作委員会

【新刊】
「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本」¥300

【コミケ初売り】
「On Your Feet.〜自転車・ごはん・大洗。〜」¥500

※今回の再版分(はんぐりーべあー・シクロポリス・COMIC ZIN)で頒布終了です。
 二次創作本のためコミティアでの頒布はありません。

【既刊】
「NIHONSYU MEITEI GIRLS SPARKLING! 」¥500
「もっとも〜っと日本酒を知りたいっ!〜やさしい日本酒講義」¥500
「酩酊おじさん酒場〜東京編〜」¥500


【グッズ】
「幻舞三姉妹 五勺おちょこ・トートバッグセット」¥500
おまけペーパー付けてます。


他の既刊は全て手持ち分完売しています。

コミケではスケッチブック・色紙などは受け付けておりません…。
売り子も自分でしている都合上、描いてる時間がないのです(´・ω・`)

そして今回もスタンプラリーがあるらしいですよおくさん!
難易度低めらしいです…。
この辺はまた後ほどということで!
[PR]
by meiteigirls | 2013-08-07 17:30 | お知らせ

C84新刊「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本。」

b0204714_13313472.jpg

b0204714_133150100.jpg

b0204714_13314616.jpg


「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本。」
B5 表紙フルカラー 本文モノクロ 16P 即売会価格 ¥300

10人の日本酒大好き日本酒党の皆様に「女の子にすすめたい、はじめての日本酒」をおしえてもらい、
おすすめしたい女の子の妄想までいただいてアザミがイラスト化しました、という本です。

【寄稿いただいた日本酒党の皆様】
NoY_iDk / 水元まつり / アヤパンマン / むむ / Nao / まめたろう / 犀破 / ごーだ / 外岡潤子 / むらさめさん

本にするまで1年半かかってしまったので紹介しているお酒の一部に終売しているものもあったりします…(すいません…)
寄稿いただいた皆様のおかげで大変面白いチョイスの本になっています。

それから、イベント会場限定で表紙イラストのポストカードがつきますので
是非遊びにきてください。


【頒布先一覧】
8/11 コミックマーケット84 2日目 東ミ-29a 酩酊女子制作委員会
8/18 コミティア し09a 酩酊女子制作委員会

コミックZINさんでもお取り扱いいただく予定です。
[PR]
by meiteigirls | 2013-08-07 13:49 | お知らせ