酩酊女子制作委員会

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コミティアX-III企画オリジナルラベルカップ酒を入稿!そして予約はじめました

b0204714_19161122.jpg


2/5コミティアX-III内企画、「もっとも〜っと日本酒を知りたいっ!」の
オリジナルラベルカップ酒をようやっと入稿できました…!

お酒は長野県 酒千蔵野さんにお願いしまして、
川中島 幻舞 吟醸
川中島 幻舞 純米吟醸
川中島 純米にごり酒
を特別に詰めていただきました!

お酒の販売は、関内にある名物酒屋・徳丸商店さんにお願いしています。

基本的には酒販店さんから直接ご自宅に着払いで届く、という方式です。
法律上イベント会場でのお渡しや、私たちが直接頒布することができないのでそのような方法にたどり着きました。
(イベント会場ではお代のみ頂いて、その場で着払い伝票をお書きいただく方式で頒布する予定です)

少しお手間をおかけしますが、よかったら是非!

自家通販向け予約頒布のフォームはこちら

ここまできてスパークリングの本と別冊の方がコミティアに間に合わないことにはたと気がつきました…こちらは2月中に書店委託から始めさせていただこうかと思っています><
なかなか予定通りすすまなくてご迷惑をおかけしておりますが
どうか、どうかよろしくおねがいいたします…!
[PR]
by meiteigirls | 2012-01-24 19:28 | お知らせ

2/5 コミティアX-III【X191/192】で日本酒講義やります!

b0204714_18442965.jpg

冬コミでは多くの方においでいただきましてありがとうございました。
いろいろ差し入れなど頂いてしまって恐縮です…おいしくいただいております。
こんどはコミティアX-IIIのお知らせです。
まつり蔵 麹室さんとの合同企画(おんぶにだっこ企画とも言う)…
『もっとも〜っと日本酒を知りたいっ!』です!
講師には…『醤油手帖』でおなじみ、醤油をこぼすと染みになるのむむさん。
テキストのデザインは『醤油手帖』のデザイナーさん、地獄のデストロイ子さんにお願いしております。
そしてさらにオリジナルラベルのカップ酒3種を受注頒布します!
酒類の当日頒布は難しいため、後日着払いで発送、というかたちでの頒布をさせていただきます。

特設サイトはこちら
『もっとも〜っと日本酒を知りたいっ!』
[PR]
by meiteigirls | 2012-01-21 18:54 | お知らせ