酩酊女子制作委員会

カテゴリ:お知らせ( 86 )

冬コミお疲れさまでした。

冬コミお疲れさまでした。
こんなに一杯つくって大丈夫かなーと思いつつ、
最後までゆっくり売ればいいやーとおもっていたら、
2時半ぐらいに完売してしまいました…。
いつも個人の方ではそんなことはあんまりないのですが、
買えなかった方すみません…。
執筆者の方々のステキなイラストや文章、そしてレビュアーさんのおかげです。
ありがとうございました。

コミケ前日にCOMIC ZINさんに100部ほどお預けしましたので、
早く読みたい方はそちらをご利用ください。

もともと2月のコミティアでも売るつもりだったので
再版に関してはかなり前向きに考えています。

うれしいことに、続編は?という声を多くいただきました。
準備にどうしても時間がかかる本ですので、
1年位かけてゆっくりと次を作らせていただこうと思っています。
また冬コミで、ということになるのではないでしょうか…。

他の地域なんかも考えていますので、どうかお楽しみに。

ご感想などお送りいただけるとうれしいです。
特におすすめのお酒など、教えていただけるとうれしいです。

meiteigirls☆gmail.com(☆→@)までどうぞ。

ひとつ企画を思いついたので、皆さんのお力をお借りすることになると思います。
近日募集しますのでどうかお力添えをー。

1/5追記
何が起きたかわからないんだが…といっているうちに
数日で在庫切れになってしまったようで…。
いやはや驚きです…
再版して再納品しますので今しばらくお待ちください。
[PR]
by meiteigirls | 2010-12-31 18:46 | お知らせ

冬コミ発行物のお知らせ

b0204714_13411167.jpg

冬コミの発行物の詳細ができましたのでお知らせします。

12/31(3日目)ク-03a 酩酊女子制作委員会
日本酒酩酊ガールズ【新潟編】
B5 32P ¥800

オリジナル一合ます
¥700

一合ます+新刊セットが¥1500になります。
(ますの数に限りがありますので、欲しい方はお早めにいらしてください)
[PR]
by meiteigirls | 2010-12-25 13:42 | お知らせ

冬コミ当選しました。

冬コミ当選しました。

ク-03a 酩酊女子制作委員会

日本酒酩酊ガールズ【新潟編】とかなえばもう一冊appendix的な本、
晩酌に使えるステキグッズを用意してお待ちしております。

入稿しましたらまたお知らせします。
[PR]
by meiteigirls | 2010-11-13 16:42 | お知らせ

11/14 COMITIA 参加します

ぬ10a 酩酊女子制作委員会

新刊は冬コミに持ち越すことになりました。すみません><
MEITEI TIMES vol.1というペーパーを配布します。

また、準備号を若干数再版して持ち込みます。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by meiteigirls | 2010-11-13 16:40 | お知らせ

発行延期のお知らせ

b0204714_20273495.jpg

色々な複数の事情が重なりまして
8月29日のコミティアでは頒布できなくなりました。
ひとまず書店委託から始めさせていただくこととなりそうです。
楽しみにしていただいた方・参加していただいた方には大変申し訳なく思います。
書店委託の詳細につきましては、こちらのブログでお知らせします。

コミティアでは夏コミで頒布した準備号を再度頒布します。

8/29 コミティア か-06a 酩酊女子制作委員会

日本酒酩酊ガールズ【新潟編】準備号 ¥100-
[PR]
by meiteigirls | 2010-08-27 20:31 | お知らせ

日本酒酩酊ガールズ【新潟編】

b0204714_20361847.jpg


酩酊女子と日本酒を愛でる10篇の物語。
フルカラーイラスト+物語本 32P

【文章】
18号
サクマアイコ

【イラスト】
ANUBIS
囁一
すまき俊悟
袴田めら
バターナッツ
フカキショウコ
もっつん

アザミユウコ


近日発行予定
[PR]
by meiteigirls | 2010-08-27 19:00 | お知らせ