人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酩酊女子制作委員会

酒器柄&SPICE柄フェイスマスク(受注生産)予約始まりました(4/30〆切にのびました)

なんだかなかなかマスクが手に入らないので、
スポーツにも使いやすいサイクルジャージ生地のフェイスマスクを3種作りました。
(5/13追記)色校が〜〜きました〜〜〜!!5/15に受注を最終締め切りし、製造にかかります。
(4/24追記)早期に予約分が満了しておりましたが、
初期生産数を増やせることになりました!やったーー
のでカート復活しています。4/30まで受け付けています!
酒器柄&SPICE柄フェイスマスク(受注生産)予約始まりました(4/30〆切にのびました)_b0204714_11404576.jpg

酒器柄&SPICE柄フェイスマスク(受注生産)予約始まりました(4/30〆切にのびました)_b0204714_11405468.jpg
酒器柄&SPICE柄フェイスマスク(受注生産)予約始まりました(4/30〆切にのびました)_b0204714_11412381.jpg





スパイス柄はkett a machine, さんの販売になります。
酒器柄&SPICE柄フェイスマスク(受注生産)予約始まりました(4/30〆切にのびました)_b0204714_11054834.jpg
色校の写真を実物のカラーに近づけて補正をしてみました。グレーは本当に好みの色に出ました〜。藤色のニュアンスがほんのりあるきれいなグレーです。暑くなってきて花粉対策向きのスポーツマスクがめちゃくちゃ暑くてしんどくなってきたので、早くこれをつけたい……!

行先が不透明ですが、これを装着してイベントでお会いできる日が早く訪れますように。



by meiteigirls | 2020-04-22 12:20