酩酊女子制作委員会

11/11やっちゃばフェス新刊『みかはなのおみやげ』

こんにちは!なんだかもう秋ですよ。
今日は冬コミの当落発表の日なのですが、新刊のお知らせです。
11/11やっちゃばフェスと11/23COMITIA122合わせで新刊をつくりました!


b0204714_12394331.jpg
b0204714_12395715.jpg
b0204714_12400752.jpg
b0204714_12400117.jpg


『みかはなのおみやげ』B6フルカラー 32P 500円


今年の春に完結しましたKADOKAWA刊『みかはな週末とりっぷ』で訪れた場所で
実花・菜々・遥が買ったおみやげや、劇中の手みやげをまとめて本にしました。
とにかく描いていても読んでもおなかがすく本です。


委託予定:COMIC ZINさん・メロンブックスさん
(もしかしたらBOOTHにもすこしおいてみるかもしれません)
メロンさんは11/23以降発送ですが予約始まっています。



COMITIA122ではできたら自損事故本の最終巻も出せる予定です…!よろしくお願いいたします。



[PR]
by meiteigirls | 2017-11-02 17:30 | お知らせ