人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酩酊女子制作委員会

酩酊女子酒器手ぬぐいを作りました!

超ご無沙汰しております。
もうね、ちょっといろいろ起こりすぎてブルブル。本厄やばい。やばい。
さて、いろいろ起こる前に仕込んでいたものが1つ、出来上がりました。

酩酊女子酒器手ぬぐいを作りました!_b0204714_8423562.png


酩酊女子酒器手ぬぐい!
すごくかわいくできました。

今回は注染という方法で作ってもらいました。
染料が裏までしっかり染みていて、裏表使え、しなやかで柔らかいです。

10/8(土) やっちゃばフェス A-2 酩酊女子制作委員会
10/23(日) コミティア118 T-01a 酩酊女子制作委員会

この2イベントで頒布します。

青が濃い分、最初はとても色落ちします。
洗濯機で洗わず、他のものと別に手洗い(水推奨)してくださいね。

酩酊女子酒器手ぬぐいを作りました!_b0204714_91169.jpg


実物はこんな感じ。しっかり裏面まで染まっています^^
by meiteigirls | 2016-10-04 12:05 | お知らせ