人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酩酊女子制作委員会

C84新刊「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本。」

C84新刊「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本。」_b0204714_13313472.jpg

C84新刊「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本。」_b0204714_133150100.jpg

C84新刊「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本。」_b0204714_13314616.jpg


「日本酒党が選んだ はじめての日本酒 これ、一本。」
B5 表紙フルカラー 本文モノクロ 16P 即売会価格 ¥300

10人の日本酒大好き日本酒党の皆様に「女の子にすすめたい、はじめての日本酒」をおしえてもらい、
おすすめしたい女の子の妄想までいただいてアザミがイラスト化しました、という本です。

【寄稿いただいた日本酒党の皆様】
NoY_iDk / 水元まつり / アヤパンマン / むむ / Nao / まめたろう / 犀破 / ごーだ / 外岡潤子 / むらさめさん

本にするまで1年半かかってしまったので紹介しているお酒の一部に終売しているものもあったりします…(すいません…)
寄稿いただいた皆様のおかげで大変面白いチョイスの本になっています。

それから、イベント会場限定で表紙イラストのポストカードがつきますので
是非遊びにきてください。


【頒布先一覧】
8/11 コミックマーケット84 2日目 東ミ-29a 酩酊女子制作委員会
8/18 コミティア し09a 酩酊女子制作委員会

コミックZINさんでもお取り扱いいただく予定です。
by meiteigirls | 2013-08-07 13:49 | お知らせ