酩酊女子制作委員会

5/5コミティア100の頒布情報+カクテル本参加情報

コミティア100に こ-01a 酩酊女子制作委員会 で参加します。

新刊はありません。

当初日本酒講義本にかかわった3サークルとも、夏までは参加予定はなかったのですが、
ティアズマガジンで日本酒講義本をご紹介いただけるとのことで急遽参加を決めました。

『もっとも〜っと日本酒を知りたいっ!〜やさしい日本酒講義〜』を改訂再版して頒布します。
最初は誤字脱字のみを修正するつもりで動いていたのですが…
よりよく!ということで一部表現を変更したり、細かい修正を加えています。
(初版と再版の正誤表は後日公開します)

酩酊の名前で出ていますがほぼ3サークル合同参加のようなかんじで、
まつりさんのサークル「まつり蔵 麹室」、むむさんのサークル「醤油をこぼすと染みになる」より日本酒本と醤油本を委託させてもらっています。

それからペーパーラリーにも参加します。まつりさんとむむさんにもお願いして、
ここ最近のお気に入り日本酒を選んで紹介するペーパーになってます。
ペーパーはもちろんフリーで配っていますので、是非もらいにきてください。

サークル「C-Noise」さん、さいはくんのカクテル擬人化本2冊目「Polymorphic of Cocktail#02」にも参加しています。
かわいい双子を描きましたよ。
こちらは の17b C-Noise での頒布です。


b0204714_18433492.jpg

[PR]
by meiteigirls | 2012-04-27 12:00 | お知らせ