酩酊女子制作委員会

COMITIA118のお知らせです

b0204714_21151447.png
10/23 COMITIA118 「T-01a 酩酊女子制作委員会」こんな感じのラインナップになってます。サイン本も各種ありますので良かったら遊びにきてくださいね〜。
[PR]
# by meiteigirls | 2016-10-21 12:00 | お知らせ

耐水モバイルポーチが発売されます

b0204714_2154164.png


ロードバイクや自転車パーツ類の輸入販売を行っている、石虎堂さん(http://www.sekkodo.com)とのコラボで耐水・対衝撃エアバッグ付のモバイルポーチが発売されます。iphone7plusが入る大型ポーチです。
ただ今生産中で、10月末ぐらいからの発売を予定しています。

製品情報はこちら(http://www.sekkodo.com/project2d/43/azami_wrp_meitei01-detail
[PR]
# by meiteigirls | 2016-10-20 21:13 | お知らせ

酩酊女子酒器手ぬぐいを作りました!

超ご無沙汰しております。
もうね、ちょっといろいろ起こりすぎてブルブル。本厄やばい。やばい。
さて、いろいろ起こる前に仕込んでいたものが1つ、出来上がりました。

b0204714_8423562.png


酩酊女子酒器手ぬぐい!
すごくかわいくできました。

今回は注染という方法で作ってもらいました。
染料が裏までしっかり染みていて、裏表使え、しなやかで柔らかいです。

10/8(土) やっちゃばフェス A-2 酩酊女子制作委員会
10/23(日) コミティア118 T-01a 酩酊女子制作委員会

この2イベントで頒布します。

青が濃い分、最初はとても色落ちします。
洗濯機で洗わず、他のものと別に手洗い(水推奨)してくださいね。

b0204714_91169.jpg


実物はこんな感じ。しっかり裏面まで染まっています^^
[PR]
# by meiteigirls | 2016-10-04 12:05 | お知らせ

8/14 コミックマーケット90のお知らせです

コミックマーケット90

8/14(3日目) 西あ-39a 酩酊女子制作委員会

b0204714_10435171.jpg


【新刊】 
MgmgGkgk 飲食イラストまとめ本 ¥500

【既刊】
酩酊男子が選ぶ まだ見ぬあなたと飲みたい日本酒。 ¥500
自損事故、その後。0.5 ¥300
ニコ生自転車部ステッカーセット ver.2 ¥500

・商業既刊本(みかはな週末とりっぷ・酩酊ガール・酩酊女子・白熱日本酒教室・白熱洋酒教室・白熱ビール教室)お持ちくださればサインします。人が少ないときにお願いいたします。
・コミケではスケブを受け付けていません。小さいイベントのみ受け付けてます。

在庫は潤沢にご用意してますので、おそらく新刊に関しては完売はないと思います。
既刊はそんなに数がないので既刊がほしいよ!の場合は早めにいらしてくださいね。

次回のイベント参加はまだ未申し込みですが

10/8 やっちゃばフェス
10/23 COMITIA118
12/31 コミケット91
3/19 関西めしけっと2 やっちゃばサテライト

こんな感じを予定してます。
10月はいろんな新しいものを出せるはず…!たのしみなものがいくつかあります。ふふふ。
[PR]
# by meiteigirls | 2016-08-09 12:30 | お知らせ

C90新刊できました!

もう週末はコミケですね…信じられない…

コミックマーケット90
8/14(3日目) 西あ-39a 酩酊女子制作委員会にて参加しています。

b0204714_10171612.jpg

b0204714_10172887.jpg


新刊は2011-2016までの飲食系ゲストイラストや気に入っている同人誌のイラストをあつめたイラスト集です。20P、ぎっしり詰め込みました。
ぎゅうぎゅうです。こんなにぎゅう詰めのほんはじめて作った気がする。

グッズとかって色々考えていたんですけど全然間に合わなかったのであきらめました。
既に仕込んでいるんですけど、秋には色々グッズをだせそうなかんじ?です。

いつもどおり委託はCOMICZINさんに取り扱ってもらう予定です。
[PR]
# by meiteigirls | 2016-08-09 12:00 | お知らせ